FC2ブログ



木枯らしが吹く季節になってまいりました

というわけでサンクリです。参加です。N-12aでいごいごしてます。
サンクリにお越しの際は是非寄ってってください。

遅くなりましたが新刊告知。

hyoushi2.jpg

珍しくストレートだ。どっからどう見てもアレな本だ。
本物は乳首に修正ないです。なんか無駄な抵抗を試みてみた。

見てのとおりの間宮さんのエッチなアレです。
一度許したら最後骨の髄までしゃぶられる的なそんな感じの。
まあ一生懸命やりました…よろしくお願いします…

B5/28Pのイベント会場頒布価格500円になります。
あと既刊もなんか持ってきます。


それとついったー?って奴をとうとう始めてみることになりました。
というか始まってました。
@DeepSakanaってやつで適当なことつぶやいてます。
特に有益なことはないので話半分に聞いてやって下さい。

あー色々緊張してきた。日曜はよろしくお願いします。
冬コミも頑張ります。

それと拍手コメントがすごく久しぶりに来てましたのでお返しさせていただきます。

>艦これ間宮本ということで楽しみにしてます。以前出されたリットリオ本が好きでした。可愛いのに肉食淫乱系なのが印象的だったなぁ、と。

何とか間に合いました。期待に添えるものであればいいのですが。
リットリオはクリスマスにチューまでかましてきて俺の感じたものは間違ってなかったと確信しました。

秋が深くなってきたし

業務連絡のコーナー。

サンクリ受かりました。N-12aになります。
11月13日は池袋でぼくとあくしゅ。

原稿は絶賛製作中です。目処はついてると思うんだけどなー。
間宮さんがあれやこれやされる本です。
よろしくお願いします。

詳しくはまたあとで出します。わりとすぐに。

雨やめ

一週間ほど経ってしまいましたが花騎士夢想お疲れ様でした。
リコリスキャンディにお越しになられた皆様、ありがとうございました。
新刊出せなくてごめんなさい。次はちゃんと出しますマジで。

…すげえ雨だったね…

ほんとはちょっと帰りにでも都心に寄って用事済まそうと思ったのに…
この雨じゃ無理だなーとイベントの最低限の荷物だけ持って行ったわけですが
帰りは雨やんでやんのクソッタレが。朝あんだけ雨降ってたくせに!
色々予定狂っていい加減天気よくなれよと思う日々です。

んで次のイベント参加ですがじゃぶマイ出たかったのですが色々あって見送りです。
実はサンクリも申し込んでたんですね。こっちの原稿と冬コミ原稿の間で何か出すのは
自分のキャパからして難しいかなと。
そのぶんちゃんとしたものを出したいと思います。まだ当落わかんないけど。

というわけで不備とかなければ次はサンクリになると思います。
久しぶりの艦これ本となります。こっそりコツコツ作ってた間宮本です。
できれば次もよろしくお願いします。

カウントダウンだ!

明日は蒲田でパッションの日です。
サークルスペースは以前お伝えした通り 花-06 となります。

んでまたお伝えしたとおり新刊は無理でしたごめんなさい。
というわけで既刊のアイビー本「契約定着ロマネスク」 300円を持っていきます。
あと同時開催が海ゆかばということで艦これレーベ本の「ヒミツノドイツ」も少数持ってきます。こちらも300円。
是非よろしくお願いします。

久しぶりのイベントだというのにこのザマで申し訳ありません。
申し込んだときはまさかこんなことになるとは思ってなかった…来月までにはなんとかしなきゃなあ。
色々不安定ではありますがちょこちょこ原稿は進めています。冬までにはお出しできる状況にしますので
どうかお待ちいただけると嬉しいです。

大丈夫です。ホントに。言った事はやるよ!

というわけで明日はよろしくお願いします。

気付いたら目前

またも告知が遅れましたが今週木曜日、9月22日(祝)開催のDMMゲームオンリーイベントDMM@STER内
フラワーナイトガールオンリー花騎士夢想に参加いたします。
スペースナンバーは花-06となります。

んで、肝心の新刊ですがちょいと私生活でえらいことになってまして
こりゃ出せんなということとなりました。申し訳ない。
コピー誌でも出せないかなと思ったんですが満足行くようなものに出来そうもないため
また次の機会にということになりました。

イベント自体はちゃんと参加できます。それと既刊である契約定着ロマネスクを持っていきます。
サフランカットに描いといてアイビー本しかないという情けない状況ですが
当日はよろしくお願いします。

今回ダメだったサフラン本も冬くらいには出したい。否、出す。
出来ればハボタンでも描きたい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
