FC2ブログ



王大人生存確認

ずいぶん長い間更新できませんでしたが一応生きてます。
単純に更新することがほとんどなかったからなんですが…

明日から夏コミみたいですが
毎度のことながらリコリスキャンディは出れないのですなこれが。
盆はちょっと動けないもので…冬は申し込みます。

あと秋のイベントに関してもちょろちょろ動き始めてます。
こっちは本決まりになったらまた告知させていただきます。

明日から実家だ。気が重い。

あと実家帰る前に花騎士動いてくれてよかった。
新ガチャは何も出なかったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
