FC2ブログ



冷蔵庫の中で凍りかけた愛を

叩いて砕く
キャシャーンがやらねば誰がやる

mikkame.jpg

全然似なかったなこれ。

というわけで明日はコミケ三日目です。
すでに告知はしてますがおさらいです。

当サークルリコリスキャンディは魔法のキノコ様のスペースをお借りしての委託参加となります。
スペースは 東 ソ-04a となります。
魔法のキノコ様の新刊は雷本と暁本の二種だそうです。すごい。
こちらも是非どうぞ。

今回の新刊は浴衣浜風本 「浜祭」となります。秋に出したコピー誌改訂版です。
28P B5版 会場頒布価格500円となります。
委託というわけでこれ以外の本はナッシンです。それとお手伝いという形での参加となりますので
もしスケブ等のお願いがあっても受け付けは出来ないです。申し訳ありませんがご了承ください。

それとショップ様での委託が始まってると前の記事で書かせていただきましたが、
どうも一週間くらい前には届いちゃってたみたいです。マジかすごい。
コミケ行けないヨって方はこちらの方も是非よろしくお願いします。

とらのあな様メロンブックス様

とうとう年末も末になってしまいました。
あと一日と数時間で2016年なんですね…なんかやだなもう…
みなさまも明日2015年最後の日をエンジョイしてください。パッション!
コミケ終わったらそのまま実家なので今年はこれが最後の更新となります。
出来れば来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
