FC2ブログ

スポンサーサイト


年末でした

ガルパン見に行ったら色紙が目の前で配布終了した。
だいぶご無沙汰でした黒甘でございます。
急にクソ寒くなってクソ死にそうですクソ。

寒いといえば冬コミですね。というわけで新刊入稿しましたコンチクショー。

hyousi.jpg

浜風本ダヨー。このクソ寒い季節に浴衣です。
秋の頃に出したコピー誌のリテイク版となります。わりと増ページ!
あと前回時間切れで出来なかった浴衣の柄なんかも完備!えらそうに言えることか。
コピー誌お持ちの方は見比べていただくと面白いかもしれません。
俺が吐血するので。

B5/28P/500円(会場頒布価格)となります。
んで言ってた通り冬コミは落ちてますので魔法のキノコ様での委託頒布となります。
三日目 東 ソ-04a だそうです。
ごめんね水無月くん…いつも苦労かけるね…

それと見てのとおりいなせだぜボーイズとか輝いてガールズとかには頒布できんので
回れ右してアダルトになるまでウェイトしてください。オーケー?

あとすでにショップ様での予約も始まっちゃってたんだなこれが。

とらのあな様/メロンブックス様

こちらもよろしくお願いします。鯉みたいに口をパクパクして喜びます。
泣いても笑ってもあと10日くらい。
今年も残り少なくなってきましたが皆様も風邪など引かぬようお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
