FC2ブログ

スポンサーサイト


クーラーボックスってお前

すでに一週間経っておりましたがサンクリお疲れ様でした。
リコリスキャンディにお越しになられた方々、ありがとうございました。
時の流れが速い…俺が遅いのか…

まー半端なコピー誌になってしまいましたがちょこちょこ描き足し作業進めております。
いずれオフセにして出しますほんとです。
タイミング的に冬以降になってしまうのが時期を逃した感じだが…まあいいだろ冬に浴衣でも…

あとリットリオ本求めてお越しになられた人が結構おられまして…すいません…
まーサークルカットリットリオだったもんね…手持ち在庫がなくて置けませんでした…
現在はメロンブックス様にちょっと在庫残ってるみたいです。こちらよろしくお願いします。

ぼちぼち新アニメが始まる時期ですが今期やばい。超見るものある。
毎期2~3本見ればいい方の自分ですが10本近くアニメ見てます。すごい。
ごちうさ(再)とごちうさ2でウホホーって言ってた。すごい。

イベントの話に戻りまして次出れれば冬コミになります。
去年は落ちたのでかれこれ一年半コミケとご無沙汰です。
今年は受かって欲しい。ごちうさ本出すんだ。
あと俺が20人くらいいれば他にもおっぱいでかいシャロちゃんの本とか出せるんだが…
ないものねだりはできないね…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
