FC2ブログ

スポンサーサイト


真夏のピークが去った

天気予報士が…言ってないけど寒い…昨日はムシムシしてたのに…
もう夏は終わってしまうのか…

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。俺は行けなかったけど。
無理矢理に出させていただいた新刊のくいしんぼうイタリアンですが
持ち込み少なかったとは言えまさか無くなってたとは思いませんでした。多謝。
委託させていただいてる分も結構捌けているようでありがとうございます。

現在とらのあな様とメロンブックス様で委託中です。よろしくお願いします。します。

本人不在の方が多く出るって…そういや自分でサークル参加してもどっか出かけてる時に限って人が来る…
う…うう…あんまりだ…
あぁんまりだァー!(エシディシ)

まあいいや。

ちなみに昨日ようやく自分の新刊もらって読めました。
俺が作ったのに!一番最初に読んだの他の人!しょうがないけど!

というわけで夏は終わりましたが同時にこれからの予定も組んでかなきゃいけなんですね。
今日は冬コミ申し込みの差し替え締め切り日だったんで本決まりのサークルカットさっきアップしてきました。


C88cut.png


待ってたぜ!
この“瞬間”をよォ!

冬は溜めに溜めてたごちうさで行きます。
今年は受かって欲しい。まじで。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
