FC2ブログ

スポンサーサイト


おはようことりたち煉獄編

クソ暑い。予告どおり詳細でございます。

折角の夏だし新刊作ってみました受かった知人から置いていいよって言われたからだします。まあ簡潔。

C88(三日目) 東3ホール G-39b 
魔法のキノコ様 のスペースを一部乗っ取り…お借り出来る事となりました。
すまぬ…すまぬ…

というわけでその新刊。

kuishinbou.png


イタリアーン

今回はリットリオ本となりました。
B5/28P/500円(イベント価格)となります。

お腹がすいたリットリオさんに提督が骨の髄までむしゃぶられるお話。
おいおいどういう意味かって言わずとも分かるだろう君ィ。
つまりまだお子様はゴーホームってこった!

6月の無料配布本のイラストもオマケで入ってます。

ただ流石にスペースの一部をお借りして委託するものなんで、あんまり多くの在庫は置けません。
いつもよりは少な目なんで切れちゃった場合はごめんなさい。まあどうせ余るかガハハ!

また夏コミなんか行けないぜガッデム!って方ご安心下さい俺もです。
ショップ様での委託も予定…というか予約まで取っていただいております。
とらのあな様メロンブックス様
こちらも是非よろしくお願いします。

まあ前述のとおり俺は夏コミは一身上の都合で行けないので…
心は会場に置いてきた!よろしくちゃんです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
