FC2ブログ

スポンサーサイト


おはようことりたち

またもご無沙汰しておりました…黒甘でございます。
SDFお疲れ様でございました…タイムスリップでもしてきたのかお前は。

二ヶ月近く更新しておりませんでした。大変、大変申し訳。
グダグダやってる間に一つ年をとってしまった。さいあく。

更新もせず何をやってたのかと言いますと山にこもって原稿書いてました。
何のかって夏コミのでございます。

夏コミ出れないのに。

話せば長くなるのですが新刊置いていただけることになったのです。
というわけで新刊制作を急遽始めてやっとこさこの間入稿出来たというわけです。

んでブログ更新とあいなったわけですがまだちょっと細かい調整できてない上に
今からちょっと出かけなきゃいけないもんで取り急ぎの告知だけになってしまいました。
なんか日本語が変。

ちゃんとした告知は明日!明日ちゃんとします!
ちなみにショップ様での予約は開始されちゃってたりします。
明日を待たずして検索しちゃうのもアリかと思います。ああやべえもう時間だ。
詳しいことはまた明日!ほんとごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
