FC2ブログ

スポンサーサイト


四月はカワバンガ

色々ありましてまた氷漬けになっておりました。
お久しぶりです黒甘です。桜散っちゃった。

今度の日曜日、4月12日に開催されます海ゆかば3に参加決定しておりました。
毎度告知が遅いのですが、今回はスペースナンバーくらいは告知してたと思い込んで
何もしてませんでした。
実際のところはそれすら告知してませんでした。
バカです。
更新してなかったんでなんかアレな広告出てました。

というわけで当日は れ-09 にて本並べております。

新刊はあります。マジか。
やっと出せますレーベ本。

ヒミツノドイツ/24P/300円 になります。

取り急ぎ簡単なご報告だけさせていただきました。
こんなギリギリでとりあえずもクソもないのですが明日また詳細告知させていただきます。
申し訳ありません。

別件で荷物出さなきゃいけないのでコンビニ行ってきます。
雨が辛い。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
