FC2ブログ

スポンサーサイト


もう2月ですってよ

せっかくなんでカラー版も貼っておく。

Z1c.jpg

一週間ほど経ってしまいましたが砲雷撃戦よーい!14お疲れ様でした。
リコリスキャンディにお越しになられた皆様、ありがとうございます。
当日はよく晴れてよかったです。しかしすごい人だったんでほとんどスペースから移動できませんでした。
まあ途中までぼっちマンだったせいもあるのですが。
またしても出せなかったレーべ本…春にはちゃんと出したい。

ご挨拶が遅れましたがこの一週間何やってたのかというと部屋の掃除をしていました。
年末年始とこのところのスケジュールのせいで大掃除が出来なかったためでヤンス。

普段めんどくさがって適当に済ませてたところにもメスを入れてみましたら
40ℓのゴミ袋がすでに6袋パンパンになりました。どんだけ掃除してなかったの…

あと大量に溜まった個人情報入りの書類に先輩からもらった電動シュレッダーが火を噴く。
ぶっ、文明の利器ってスゲー!

とりあえず手の周りを使いやすくしてもうちょっと重い腰を軽くするつもりです。
まだ半分くらいしか終わってないけど…もう徹底的に捨てよう。

そんな感じで環境から変えようとしてますが次回は春くらいのイベント参加になりますかな。
折角なんでいつもよりは厚くしたいです。
まあこういう事言って油断するからちゃんと決まるまで言わないでおこう。言っちゃったけど。

拍手があったのでリフレクト(反射)!

>「SDF0125」おつかれさまでした。また、スケブにあきつ丸描いていただきありがとうございました!
こちらの事情で時間かかりまして申し訳ありませんでした。
あきつ気に入ってくだされば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
