FC2ブログ

スポンサーサイト


黒甘がまたやった

早朝に失礼いたします。黒甘でございます。
あけましておめでとうございます。遅い。

本日砲雷撃戦よーい!14でございますがこちらのイベントにリコリスキャンディ参加決定しております。
スペースはL-11になっております。遅い。

何もかもが遅い。
新年一発目から大変申し訳ありません。
去年も風邪引いて病欠したんだった…

さらにレーベ本出す予定だったのですが諸々の事情でまたも延期と相成りました。
もういい加減みんな呆れてるどころかどうでもよくなってると思う。
ほんとすいません…毎回毎回これか。


コピー誌にでもなんとかしてみようと踏ん張ってましたがやっぱりダメで
昨日辺りからお詫びの無料配布本作ってました。

kanoti.jpg


ペラッペラのちょっと豪華なペーパーみたいなものですがこれ持って行きます。
お目汚し物ですがどうぞよろしくお願いします。
無料配布ではありますがいつも通りよい子はゴーホームです。
適齢期になってからでお願いします。

それといつもの既刊、うわさの最新鋭とよその子のはなしも何部か。こちらは300円となっております。
合わせてよろしくお願いします。

ちょっと年末年始の忙しさをナメてた自分がなんもかんも悪いです。
またも情けないことになりましたが、本日はよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
