FC2ブログ

スポンサーサイト


あついさむい

ご挨拶遅れました。SHTお疲れ様でした。
リコリスキャンディにお越しになられた皆様、新刊なくてホント申し訳在りませんでした。
つ…次はなんとか…

この所の寒暖の差のせいか久しぶりに熱出すほどの風邪引きまして
このニ~三日は基本的に寝てました。
いきなり前日比-19度とかやられたらそりゃやられてしまう。
まーだ体がダルいです。

そして告知でございます。

わたでき7

10月23日開催のみみけ23内、わたしにできること7参加確定しました。
スペースはス―09になります。
スックと立った星雲仮面。
心に星を持つ男と覚えてください。おぼえづらい!
どうぞよろしくお願いしますー。

…ちなみに昨日の最終回は寝込んでて見逃しました…
土曜日に…土曜日に見るんだ…チクショー…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
