FC2ブログ



秋フカシ

暑かったり寒かったりで風邪引いて腹壊したり色々してたらもう秋も深まって熟成されてました。
金木犀も散ってしまった。好きな時期なのにあっという間。

というわけで久しぶりに更新です。ポンポン痛い!
ただの告知だけど!

今月末のサンクリに当選してました。スペースはM-25aでございます。
三沢にこ(a)と覚えてください。誰だよ!

台風が行ったと思ったらまた台風が近付いてて憂鬱。
オフセはちょっと無理っぽいので出来てコピー誌になるっぽい。
がんばるっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
