FC2ブログ

スポンサーサイト


PCが悲鳴を上げてるぜ

バトルフィバッ
もう完全に夏ですわ。
黒甘でございます。

明日はサンシャインクリエイションでございまして当サークルリコリスキャンディも
L-28bにて参加いたします。

新刊のほうはまあ予想通り無理でございました。
夏コミ…夏コミで…だす…
まあ元々筆が遅いのに三ヶ月連続でイベント出てたらこうもなるというか…
新刊出せたの一回だけだけど。ちゃんと出せてるサークルもあるけど。ごめん。なさい。

というわけで今回は五月の既刊のあきつ丸本「よその子のはなし」を持って行きます。
興味のある方はよろしくお願いします。

それと今回のプチオンリー艦隊くりえいしょん開催記念本に1枚寄稿させていただきました。
俺がいていいのかって感じですががんばりました。
こちらもよろしくお願いします。

明日は雨の予報ですが荷物持っていくのが死ぬほど面倒になるので
せめて朝だけでも降ってくれないことを祈ります。
もう天気悪くなってきてるけど…がんばれ天気がんばれ天気僕は限界だ。

それでは池袋で。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
