FC2ブログ

スポンサーサイト


イベント病欠につきまして

告知遅れまして申し訳ありません。黒甘でございます。
明日開催の海行かば2に参加予定でございましたが、
熱が下がらないため欠席させていただく事になりました。
大変申し訳ありません。

ギリギリまで迷っていたんですがちょっとこれは無理かなと…
おかげで告知の方もギリギリになってしまいました。

時間的にも新刊は難しいかなとは思っていたのですが、参加自体できないとは自分でも思いませんでした。
主催の皆様、周りのサークル様、参加者の皆様にお詫びいたします。

出せなかったもの(まあかなり真っ白の状態なんですが)は後日完成させてちゃんと出したいと思います。
ちなみに阿賀野で申し込んでましたがあきつ丸本になってました。

チェックしていただいていた場合本当に申し訳ありません。
明日は体調回復に努めたいと思います。
皆様も体調には気をつけて、イベントを楽しんできてください。


行きたかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
