FC2ブログ

スポンサーサイト


13と14を繋ぐ

大分遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
そしてあけましておめでました。
新年早々歯の詰め物が取れてどっかいっちゃいました。
飲んだのか俺。大丈夫か俺。

自分としては大晦日の冬コミ参加は久しぶりでした。
やっぱあれだね三日目はいいね。男の子だからね。
なんかもうやたら寒かった上にシャッター近いんで風が吹いててうおおお!
スピードワゴンが恐怖している!

あと目の前がコスプレ関係のサークルさんの島だったんですが皆さんすごい気合だと思いました。
たぶん俺なら凍死してる。

自分のサークルの方ですがお蔭様で新刊の方も既刊の方も完売とあいなりまして感謝申し上げます。
自分でもビックリ。なぜ。
何気に既刊も含めて何もなくなるのは初めてかも。

んで何度も言いますが今回の新刊はすでにとらのあな様/メロンブックス様で委託されております。
こちらもよろしくお願いします。
会場でお渡しできなかった方申し訳ありません。

今後の話になりますが実はもうイベント申し込んでまして。
受かってまして。
スペース決まってまして。

1月26日開催の海ゆかば2 ゆ35 リコリスキャンディ となります。
はい艦これです。
詳細はまたあとで書こうと思ってますがオフセは難しいかなー…
そこそこがんばります。

ところでこれホントに大和入ってんのか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
