FC2ブログ

スポンサーサイト


更新ギリギリの時は大概ヤバい時

タイトルの通り。

ご無沙汰でした黒甘です。
明日はSHTですね。当サークルリコリスキャンデシも参加が決定いたしてました。
日本語が変。

スペースは 

りんしゃんかいほー!7 咲30 

リコリスキャンディ となります。

相変わらず告知遅い。

で、当日の新刊なんですがオフセで作るつもりで頑張ってたはずなのに
コピー誌になっちゃいましたよほんとすいません。

akihyoushi.jpg


告知通り宥菫本(成人向)でございますがページ数の関係上
ダイジェストで体験版的なアレになってしまっております。

ホントごめんなさい…まーたーかーよー!

あと一応注意点ってわけでもないんですが、これなるべく早く増ページして
オフセで頒布したいと思っております。
なので体験版の名の通りお試し用の本になりそうなので
お手にとる時はまあそのなんだお気をつけ下さい。

あと当然アレだぜ!まだ若いボーイズ&ガールズには渡せないぜ!
ゴーホーム!(お家に帰る)

頒布価格は100円でございます。よしなにー。

ちなみに原稿中にまたしても冠婚葬祭が入りました。
今年三回目。多!しかも前回もSHTの時だったし…

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!今回も良かったです
オフセも楽しみにしてますよーぅ

No title

遅くなりましたがSHTお疲れ様でした。ご感想ありがとうございます。
オフセ版はもうちょっとページ数が増えたりしますので少々お待ち下さいませ。
ヒトじゃない人も描き直したりしてますよーぅ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
