FC2ブログ



もうコミケですってね奥さん

月日が経つのは早いものですね奥さん。
黒甘でございます奥さん。
こんな時間に失礼しますよ。

特に何かあるわけではないのですが夏コミ行く人はもう起きてたりするんでしょうね。
まあ自分は今回も行けませんがねフフフ…

なんか今週はクソあっちくて死にそうですがコミケはさらにあっちくなるので
暑さ対策と水分補給はしっかりした方がよいですよ奥さん。
気をつけて楽しいコミケを過ごしてきて下さい。

夏は結局イベント出れなかったんで秋以降がんばるんばしたいです。
今期のアニメ面白いの多いしなんか描きたい。
描きたいけど余裕あるかな…とりあえずジョーさん死ななくてよかった。ガッチャ。

日もだんだんと短くなってきていて夏も終わりに近づいてきていますが
サマーシーズン到来!を皆様も体に気をつけながらエンジョイしてください。

あと既刊のだんだん恋になる。もバリバリ委託中です。
まだの方は夏のお供に是非どうぞ。
団扇の代わりにもなります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
