FC2ブログ

スポンサーサイト


もうすぐ金曜日

遅ればせながらサンクリお疲れ様でした。
この間に風邪ひいたり治したりしました。
なんか寒暖の差が激しい気がする。

当日は暑いんですがそこまで不快ってほどでもなくそこそこ過ごしやすい気候でした。
リコリスキャンディにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。
新刊もまあなんとか無事出せてよかったです。

今後の予定なんですがまあ以前言ったとおり夏コミ落ちたんで秋くらいまでナシでございます。
夏コミ合わせでなんか作ろうかなと画策してますが出来るかなー。
出せるようならこちらでまた報告させていただきます。

それと今回の新刊 だんだん恋になる。 が とらのあな様/メロンブックス様 
で委託させていただいております。

サンクリ行けなかったぜダムッ!って方もそうでない方も是非よろしくお願いします。
週末のお出かけのついでなんかに是非。

というわけでまた予定は未定野郎になっちゃいましたがなるべく早く予定入れたいです。
がんばるんばおれ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
