FC2ブログ

スポンサーサイト


でーきましたー

毎度毎度告知遅くて申し訳ありません。黒甘です。
新刊できました。できたのです。

コピー誌版をちょこちょこいじくったものを「新刊」と呼んでいいものか迷うが…
何にせよ新刊にゃ変わりねえ!久々のオフセであります。ヤッター!

まあというわけで表紙はコチラ。

sumireyuu.jpg


あえてコピー誌版とデザイン変えただけです。完全新作と勘違いされちゃうかも知れないし…
中身もそう変わってないんですけどページ数延ばすため一部内容に変化があったりします。
劇場版と放送版の違いくらいなんでそこまで大幅には変わってません。安心!
エウレカくらい変わってるわけではありません。安心!

仕様はB5版/24P/300円となってます。

ただちょっと謝っておかなきゃいけないことがありまして

何か昔の俺が菫さんパート入れるとか言ってましたが今回の本は有姉パートの再構成だけになります。
宥姉パートそのまんまにして菫さんパート入れようかと思ってたんですが
いっそのこと別に分けるかなと思いました。
はいまた宿題増やした。

あとサンクリのカットだと宥菫って書いちゃってます。
新刊完全に菫宥です。
これはちょっと怖い。

…本当にすいません。マジで。

なんかもう本当にグッダグダですが日曜日はよろしくお願いします。
スペースはQ-25aですぞー。

それと今回の新刊ですが委託の予定があり、
すでにとらのあな様/メロンブックス様で予約が始まってたりします。
サンクリ行けないっちゃ!って方はこちらもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉぉぉぉぉ委託してくれるんですか!!
前回も今回も買いに行けなかったんで超嬉しいです。
菫さんパートの方も期待してます。頑張ってください!!!

No title

委託させていただいております。
拙い作品なんですがよろしくお願いします。
はい…黒甘菫さんパート頑張ります…頑張ります…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
