FC2ブログ

スポンサーサイト


リボンをかけて

一月半のご無沙汰でございました。黒甘でございます。
年はとっくに明けていつの間にやらバレンタインになってました。
チョコ?知らねーよそんなモン!

一身上の都合と言いますか私事で色々ありまして更新できんですいませんでした。
と言ってもまあそれ以外は特に何があったというわけでもないのですが。

まあ一応イベントの申し込みとかしてました。

リコリスキャンディ

SHT春と

リコリスSC59

サンクリにござる。

とりあえずいっしょうけんめい本作ります。
まあその前にまず受かって欲しいです。


あとどうでもいいことだけど昨日行ったボウリングのせいで体が痛い。投げすぎた。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
