FC2ブログ

スポンサーサイト


さよならトゥエルブ

夜分遅くにすいません。黒甘です。
相変わらずのご無沙汰でございました。
一応生きてます。一応。
これが今年最後の更新になりそうです。

というわけでご挨拶はしておこうとこんな時間に更新しました。
本年も大変お世話になりました。
出来れば来年もよろしくお願いいたします。
特になにもないブログで何言ってんだって感じでございますが。

それといよいよコミケが始まりますね。
毎回恒例で出れない上に今回は特に委託もなかったりします。
今期は特に面白いアニメ多かったんで、本当は新刊とか作りたいかなと思ってたんですが
まあ無理でした。
そもそも置いてくれるところも考えてませんでした。
ノープラン。

まあ会場で委託はありませんが秋の既刊なんかが変わらず
とらのあな様、メロンブックス様で委託させていただいてます。
冬コミ新刊を探すついでに通販とかしていただくと小躍りして喜んだりします。
オメーが新刊まず出せよって話ですよね。すいません。

さっきの話ですが今期は本当に面白いアニメ多かったんで
自分自身本当に残念だったりします。
ガルパンとかおにあいとか神姫とか中二とか見てました。
特にガルパン。
いいよね田尻さん。

ちなみに咲は見れてませんクソァ!
1月なかばまでお預けです。おのれ宥姉の活躍が…

まあ来年にも楽しみがあると思っておきます。
なんか明日明後日は天気悪いみたいですが、コミケ参加の方は気をつけて行ってきてください。
そうじゃなくてもクソ寒いので。

皆様もよい新年をお迎え下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんだふる☆

4Y6lp8U5
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://i33t5271.mc.winmu.org/i33t5271/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
