FC2ブログ

スポンサーサイト


イエスと言え。

生きております。黒甘です。
週末はサンクリですね。

新刊出ないと思った?
残念!出ちゃいました!

hyoushi.jpg

人間やればちょっとはできるな!
内容はいつものごとくアレなので期待せんでくださいね!よし!
あと見ての通りボーイズ&ガールズはゴーホームだ!よし!

途中でもうコピー誌にしちゃおうかなって弱い考えが浮びましたが
その考えに反逆しました。
ありがとうカズマさん。絶対にノゥ!

というわけで今回も怜竜時々竜怜本です。
B5/20P/頒布価格300円になります。

あわせてサンクリのスペースは A23ホール/Q05b になります。
キュウべえで覚えてください。05は?

ギリギリまで作業してたんで告知遅れてすいません。
日曜日はどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー!新刊出るんですね!
待ち遠しすぎて、今日なんか寝過ごしてサンクリに着くのギリギリになっちゃって新刊が売り切れてる夢見ちゃいましたよ
それでは明日よろしくお願いします!

No title

遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした。
何とか新刊間に合いました。楽しみにしていただいていたようでありがとうございます。
オフセの場合新刊売り切れるということは大体ないので大体大丈夫です。ご安心下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
