FC2ブログ

スポンサーサイト


季刊平謝りマークⅡ

お久しぶりでした黒甘でございます。
SHTお疲れ様でした。
えらい雨でしたがリコリスキャンディに来て下さった皆様ありがとうございました。

…新刊なくてすいません…
なんとかかんとかヘンテコリンペーパーは全部持って行っていただいたようで
作っておいてよかったですが余るくらいにした方がよかったですね…
それとIn bloom.も完売にあいなりましてこちらも多謝を。
ありがとうございました。

toki1.jpg

ペーパーの表紙は白黒だったんですけどこっちはカラーで。

で、一応告知でございます。
10月28日開催のサンシャインクリエイション57に参加決定しました。
スペースはQ05bになります。
…今回落とした本はね…ちゃんとね…
がんばります…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SHTおつかれさまでしたー!夏コミで怜竜本買い逃していたので今回手に入れることができてとてもラッキーでした!
サンクリでも怜竜本出されるそうなので、とても楽しみにしています!制作頑張ってください!
ではサンクリで!

No title

すごい雨でしたがSHTお疲れ様でした。新刊落として申し訳なかったです…
今回はなんとか新刊出すことも出来ました。相変わらず色々薄いですがどうぞよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
