FC2ブログ

スポンサーサイト


季刊平謝り

ご無沙汰しておりました。黒甘でございます。
色々ありまして更新遅れました。遅すぎました。
明日はSHT2012秋でございます。
リコリスキャンディはりんしゃんかいほー5に咲18で参加いたします。

…何で今言うのってくらい遅くて申し訳ないです…
新刊出来るか微妙になりまして告知もせず色々してたらこの時間でした。

さらに申し訳ない事に新刊も無理でした。

…お前ホント何やってんの…?

流石に手ぶらで行くわけには行いかぬので現在ちょっとだけ厚いフリーペーパー製作中です。
まあ所詮ペーパーではあるので本に比べれば薄いんですけど。ていうかめっさ薄いんですけど。

それと夏の既刊のIn bloom.も持って行きます。
こちらは頒布価格変わらず200円でございます。
興味のある方は是非どうぞ。
咲スペースで咲本ないわけにはいかねえ…

今回は自分としてもかなり楽しみにしてたんで泣きそうです。
いや悪いのはお前だろ何泣いてんだボケって感じですけど。


というわけで明日は 咲18 で恥を晒しております。
どうぞよろしくお願いします。

…ホントすいません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
