FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょっとだけ涼しくなっちゃった

暦の上では秋になってしましましたが皆様変わりなくお過ごしでしょうか。
黒甘です。

ご挨拶遅れまして申し訳ありません。
アグリゲートお疲れ様でした。
リコリスキャンディにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
びっくりするほど薄い本で申し訳…申し訳…

あと怜の乳盛りすぎたと思いましたが公式がやってくれました。
バカな!?なんだあれ!!

それと急遽告知なのですが今回の新刊 In bloom.なんですが
夏コミで少量委託していただけることになりました。

スペースは三日目 東ム-57a 剣火龍聖様です。
ロボノ島だというのにほんとすいませんありがとうございます。

頒布価格は変わらず200円です。夏コミにお越しでアグリゲートに来られなかったという方は
是非よろしくお願いします。

あとちなみに本人は行けません。盆は実家で過ごします。
チックショウ!

すでに夏コミは一日目が終了していますが
参加する方は熱中症など気をつけて楽しんで来て下さい。
チックショウ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
