FC2ブログ

スポンサーサイト


モンシロチョウ キャベツ畑

出していいのか。ご無沙汰でした黒甘です。
SHTおつかれさまでした。だからおせーっつーの!
大変申し訳ありません…
リコリスキャンディのスペースに足を運んでいただいた方々ありがとうございました。

で、さらに遅れて告知でございます。
明後日土曜日に開催される第2回織斑一夏争奪戦!に参加させていただきます。
スペースは14でございます。
ホントギリギリです…すいません…

で、前回は無理でしたがまたしても原因不明で画像上げられるようになってました。

コイヒャク公開用

はいというわけで今回はシャル本でございます。
コピー誌です。またしても。
えー一部百円となっております。
今回こそはちゃんと開場前には机に並べてますんでよろしくお願いします。

あ、もちろん18歳未満の方には頒布できませんのでご了承ください。

いろいろ頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
