FC2ブログ

スポンサーサイト


0日目

ご無沙汰しておりました。サンクリでお越しになられた方々ありがとうございました。
…すいません。おそい。
世間はコミケで大盛り上がりでございますがわたくしは実家で籠の鳥になってまいります。
そんな状況をスッゴクカワイソと優しい人が手を差し伸べてくださいました。

急遽決定したことですが、前回のサンクリ新刊チョロアオを委託させていただくことになりました。

スペースは三日目 東4 リー41b 魔法のキノコ様です。

なのはスペースだと言うのにIS本という暴挙。ひどいことをした。
前述の通り本人は盆真っ最中のため不在です。これもまたひどい。ホントすいません…
前回サンクリにお越しになれなかった方も是非にどうぞ。

それと今後の予定ですが9月のSHTに申し込みさせていただきました。
一応当選確定したのかな?ISでシノノノさん本予定です。
詳しく決まりましたらまた告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
