FC2ブログ



夏が終わる

今日もあっちかったけど風が吹いたら結構過ごしやすくて
台風過ぎたら秋が来ると言うがホントだなー。
一番好きな季節が終わっていきます。セミが死ぬ!

というわけで更新します。
おしらせがあるからだよ!大体そういう時しか更新しないのはどうか。

いろいろ秋以降に向けてイベント申し込みました。

まず9月のオンリーとー

リコリスキャンディ

冬コミねー。

c91cutpng.png

どっちもサフラン!構図も似てしまった!
うんまあがんばろう。
オンリーの方はもう参加確定みたいなので冬コミ…今年は…今年こそは…。
受かってほしい。まじで。

あともういっこくらい出ようかなとか企んでます。こっちはお花じゃない本かなー。

冒頭でも触れましたが夏が終わっていきますが何か思い出作りましたか?
黒甘は地元帰ったら友人に連れてってもらったハンバーガー屋で
これぞハンバーガーってハンバーガー食って「ウム!ウムー!」って津山さんみたいになってました。
なんか期待したとおりの料理が出ると嬉しくなるよね。
夏関係ねえな…

王大人生存確認

ずいぶん長い間更新できませんでしたが一応生きてます。
単純に更新することがほとんどなかったからなんですが…

明日から夏コミみたいですが
毎度のことながらリコリスキャンディは出れないのですなこれが。
盆はちょっと動けないもので…冬は申し込みます。

あと秋のイベントに関してもちょろちょろ動き始めてます。
こっちは本決まりになったらまた告知させていただきます。

明日から実家だ。気が重い。

あと実家帰る前に花騎士動いてくれてよかった。
新ガチャは何も出なかったけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
