FC2ブログ



危ういところであった

山手線の野郎…あの野郎…遅ればせながら参加した方は色々大変でしたが
海ゆかば3お疲れ様でした。
まさか帰りまで直ってないとか思いませんでしたがまああれじゃしょうがないよネー。

当日はなんかスケブ依頼がいつもより多くてお断りしてしまった方も多く申し訳ありませんでした。
ワシ描くの滅茶苦茶遅いねん…

そんなわけで今回何とかかんとか出せた新刊レーベ本「ヒミツノドイツ」でございますが、
ショップ様にて委託が開始されておりました。到着もうちょっと遅くなるはずだったので自分でもビックリ。
なんか色んな人にご迷惑かけてしまった気がする。ビックリじゃないよね。ごめんなさい。

とらのあな様 / メロンブックス様

おじさんはちゃんとリンクを貼るようにしたよ。

強い力(支柱が倒れて電車が止まることの意)によってイベントに来られなかった方もよろしくお願いします。

次はまだ未定ですが初夏辺りになんか出したいにゃー。
今回色々反省点もあったし改善したいにゃー。

明日について

というわけで明日の海ゆかば3参加についての詳細です。

まあそこまで告知することもないので昨日の情報がほぼ全てなんですが。

まずスペースはれ-09のリコリスキャンディになります。

新刊はようやくできたZ1本「ヒミツノドイツ」。

himituno.jpg

コレね。
前々から表紙を用意してたのを先行で出してただけで
表紙を他から流用したわけではないぞ!逆だ小僧!

B5/24P、頒布価格300円になります。

いつも通りまだ毛の生え揃ってないボーイズ&ガールズには渡せないのでゴーホームです。
ご了承下さい。

それと既刊のあきつ丸本「よその子のはなし」阿賀野本「うわさの最新鋭」も持って行きますんで
こちらもよろしくお願いします。

明日は晴れるそうですがこっちはまだ雨降ってて不安です。
あと着て行く格好で悩む。寒かったり暑かったりで泣きそう。
まあ泣きながら行くと思います。明日はヨロピコです。

四月はカワバンガ

色々ありましてまた氷漬けになっておりました。
お久しぶりです黒甘です。桜散っちゃった。

今度の日曜日、4月12日に開催されます海ゆかば3に参加決定しておりました。
毎度告知が遅いのですが、今回はスペースナンバーくらいは告知してたと思い込んで
何もしてませんでした。
実際のところはそれすら告知してませんでした。
バカです。
更新してなかったんでなんかアレな広告出てました。

というわけで当日は れ-09 にて本並べております。

新刊はあります。マジか。
やっと出せますレーベ本。

ヒミツノドイツ/24P/300円 になります。

取り急ぎ簡単なご報告だけさせていただきました。
こんなギリギリでとりあえずもクソもないのですが明日また詳細告知させていただきます。
申し訳ありません。

別件で荷物出さなきゃいけないのでコンビニ行ってきます。
雨が辛い。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
