FC2ブログ



寒すぎて凍った

ダイヤモンドジョズが!
ジョズではありませんがだいぶ更新してませんでした。
黒甘です。お久しぶりです。

いよいよ明日から冬コミが始めるわけですが自分は出れません。
ええ委託の方はOK貰ってたんですがね。
ちょっと実家の方でね。

んで新刊出すのに出ないってのも先方に迷惑かと思って今回は見送りとなりました。
二週間くらい前には決めてたんですけどこっちでの告知をすっかり忘れてました。
そのせいでだいぶ遅く…何のためのブログか。すいませんホント…

表紙先に入稿しようとしてたから危ないところだった。
無理矢理出ることも考えたんですけどね。

で、あまりにアレなので1/25開催の砲雷撃戦よーい!14に申し込みをいたしました。多分確定。
出せなかったレーべ本はこちらで出させていただきます。ほんとに。

結局毎年の年末とやってる事は変わらないんですが、冬コミ出ないってのが割とまだ実感なかったりします。
夏は行けないこと多いから慣れてるはずなんですけどね。
おそらく明日からも寒いんでしょうが、皆様も体に気をつけて楽しんできてください。

来年はがんばるぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
